156166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Sep 4, 2005
XML
カテゴリ:ぶらり・旅行
金曜日休息のため有休をもらった相方でしたが土日は絶好調♪
普段は寝起き悪いのに土日は私よりも早く起きてチャチャっと出かける準備…不思議!?
結局アクティブな週末となりました

まず向かったのは伊丹空港側のスカイランドHARADA
原田処理場の屋上空間を利用して子供向け遊具や多目的運動場があります
そしてここの駐車場からは伊丹空港発着の飛行機を間近に見る事ができるのです
子供とカメラ小僧にはたまらないスポットです(私はどちらかと言うと後者♪)

まずはご覧ください!!

 hikoki1
              ↓
 hikoki2
              ↓
 hikoki3
              ↓
 hikoki4

迫力満点でしょっ!
5年程前に買ったデジカメでこれだけ撮れます、4枚目はズームなしです
私らのように2人で来てマクド食べながら写真撮りまくって、よそのお子様と遊びまくっていた人はいませんでしたが、お子ちゃん連れの親子、カップル、カメラマニアな方などたくさんいらっしゃいました
親子連れの方は車の中や駐車場で思い思いにお弁当広げて食べてました
今度は私もお弁当作って行ってみようっと
ちなみに駐車場は1時間ちょっといたのですが100円でした
特に記載がなかったのでもしかしたら1日居ても100円なのかも!
穴場で~すっ(*^m^*) ムフッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2005 04:34:04 PM
[ぶらり・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.