156097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Sep 17, 2005
XML
カテゴリ:相方
ついこの間相方が飲みに行ったときにヤラかした行動をご紹介します

金曜の夜21時過ぎにまたもや「すまん、いっぱいだけ」というメールを送りつけ、そのまま飲みに行ったと思われる相方
終電の時間になっても帰宅しなかったので私は先に休むことにZzz(-^-)

数時間寝た頃に携帯の着信で目が覚めました、相方からでした
「今終わりました、もぉー大変だったよぉ!帰ってら話すから。これからタクシーで帰ります」
と言って電話は切れました(時計はam2:30分過ぎ)
45分位で帰ってくるだろうと少し安心して私もすぐにまた熟睡


futon  熟睡中、、、

「ガチャガチャ」とカギを開ける音で目を覚ましました
でも何かおかしい、、周りが明るい。うっすらとじゃなく思いっきり!!
しかも結構寝た感があったので時計を見るとなんとam6:30を過ぎたところ
あれ~!?なんで朝なん??いま帰って来たの???

相方が寝室に入って来たのでさっそく聞いてみると相方はあっさりと
「歩いて帰ってきた、足イテ~」 って
はぁ!?歩いたってどこから?
飲み屋から家までは電車使っても45分くらいはかかるし直線でも20kmはある
しかもかなりの酔っ払い!普通歩かないでしょ!
一応「なんで?」と聞いてみると「タクシー代もったいなかったし歩いてみたかった」だって

なにも酔っ払ったときに歩かなくてもいいのに
コケたりどこかに迷い込むでもなくよく無事に帰ってこれたものだと、、ある意味感心
酔っ払いって本当に考えもしないことをするもんだ
しかも相方はタクシー代もったいないと言いつつ、歩く前にきちんとラーメン食べて腹ごしらえして歩いたらしい(* ̄m ̄) ププッ

ちなみにこの後相方と私は夕方まで眠り続けました、、
せっかくの3連休初日が(;O;) ぅを~
まっ、特になんも計画のしていなかったうちらとしてはいつものことなんですけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2005 03:36:22 PM
[相方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.