156120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Feb 1, 2006
XML
カテゴリ:handmade
大阪は連日雨です
自転車に乗れないのでなんとなく外にも出ていません
しかも雨の日は画像がキレイに撮れない…
そろそろ晴れてくれないかなぁ ( ^-^)ノÅ

本当はキレイな画像でご紹介したかったのですが待ちきれなくなったのでご紹介させてもらいます
数日前にdolce-sさんから荷物が届きました
実はdolce-sさんのお母様が私のてぬぐいを欲しいと言ってくださったのです
お売りできるような代物ではないのでよかったらdolce-sさんお手製のビーズと交換してほしいと申し出たところ快諾してくれました
そして届いたのがこちら
オ~プンheart

まずは葉の色がとても素敵なネックレス
leaf2 leaf1
葉の上のビーズも優しい色でと~っても可愛い(見えるかな!?)
シンプルでどんな服にも合わせやすいです、毎日着けてます♪

次は携帯ストラップ
keitai2携帯と色がぴったり!
なんとこちらのストラップ、相方に作ってくださったのですnamidaウレシ涙
実はこの日些細な事で喧嘩してサイアク空気だった我が家
このストラップが仲直りのきっかけとなりました(^人^)感謝
間もなく新しい携帯を買う予定の相方
「俺、このストラップに合った携帯買う」って言ってます
dolce-sさん、相方かなり気に入ってます!

まだまだあります、優しい色合いの足付き小鉢
sara2 sara1
なんとこの小鉢、dolce-sさんのお母様のお手製です!
食器が大好きな私、開けたとき思わず万歳しました\(*^^*)/
お母様さっそく使わせていただきましたぁ♪

手作りってやっぱり良いですね~、作った方の気持ちが感じられます
頂いて感動&とても優しい気持ちになれました
ただ、こんな素敵な物を頂いて私の手ぬぐいで良いのかが心配(^-^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2006 08:13:07 PM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.