156117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

May 8, 2007
XML
カテゴリ:SMAP
昨日のちちんぷいぷい(関西ローカル)にツヨぽんがVで出演してました
映画ストリングスの宣伝でしたが、何問かの質問にツヨぽんが答えてます
答えの内容が興味深いものばかりだったので珍しくレポしてみました~

まずはツヨぽんから映画ストリングスの紹介
「62歳の角さん(番組の司会者)の心にもバッチリ響くそんな映画です」
確かに子供から大人まで楽しむ事のできる映画のようです wink02.gif


で、ここからがスタッフからツヨぽんへの質問コーナー
Q1.主人公の顔がそっくりなのですが・・
これ偶然なんですよね、他の方もすごく似て来たりして、慎吾も悪役だけどどことなく似てると思います
似てる?と思ったけど映像観てたらツヨぽんに見えてきました

Q2.お人形好きですか?
その質問は生まれて始めてなので、胸の中を引き裂かれたような感覚に一瞬陥ったんですけど(^^ゞ
僕自身は、、とまどってるんですけどフィギュアは嫌いじゃないです
唯一買いたいなと思った人形はエヴァの初号機なんですよね・・今でも買いに行こうかなと思ってます
生まれて初めての質問だったんだ(笑)「胸を引き裂かれる」ってツヨぽんぽくて好きです

Q3.出来上がって香取クンと話し合ったことは?
映画を一緒に観て、その後一緒にご飯を食べに行きました
映画観て、その後ご飯も一緒なんて仲良しですね~、吾郎ちゃん妬いちゃうんじゃない?

Q4.ちなみにその時のご飯は?
唐揚げですかね、唐揚げってうまいですよね(*´∇`*)
何であんなにおいしいんですかね~?
慎吾ちゃんが良く知ってるお店だとか..。唐揚げの話になったらすごく嬉しそうな顔してました

Q5.衣が天婦羅みたいな唐揚げと片栗粉の唐揚げとどっちの唐揚げが好きですか?
それはね、、難しい質問ですね。その質問も初めて!
人生初めてなんでちょっと心のまた何か心を引き裂かれたような・・答えられないですね
またもや人生初質問(笑)真剣に悩んで結局答えられませんでした

Q6.この人は糸で操れたらいいなぁと思う人はいますか?
木村くんですかね(笑)
それはなぜ?
みんな思うんじゃないですかね~。木村クン操れるといいでしょ?だって・・
何されます?
自分の付き人とか(笑)
木村クンって答えるかな?って思ったんです、それにしても付き人って(笑)

Q7.糸でつながってると思う人は?
すぐポッと浮かぶのはメンバーですかね、えぇ・・
あの先日も、Mermaidという新しい曲があるんですけど、その歌番組に出た時もそういうときはやっぱり緊張するんで、歌う直前、、、
直前というのはタモリさんとかが「じゃぁそろそろいきま~す(タモリの真似)」みたいな感じで…あっ、いま笑ってくれました?
つなぐじゃないですか、僕らスタンバイしてる位置があって、歌う10秒ぐらい前
その時いちばん「絆」かんじますね
声を掛け合ったりしないんですけど、なんか「よし、いくぞ」みたいな・・絆を感じます
メンバーだなんて嬉しい事言ってくれますね♪歌う前が絆感じるんだ~、5人揃うのが歌だから?

Q8.切られちゃうと困る人とか、事柄とか盲点
やっぱりね、おいしいものを食べるのが好きなので、おいいしものが食べれないとなると困りますね!
わかるわかる!私も食べる事大好き&ストレス発散だもん、でもツヨぽん痩せてるよね

Q9.今一番人生の中でおいいし食べ物は?
唐揚げですね(ΦωΦ) ブブッ(笑うツヨぽん)
よっぽど慎吾ちゃんと食べに行った唐揚げ美味しかったのね、私も食べたくなったよ~

Q10.草なぎさんのインタビューで楽しみにしている事がありまして・・・
あ~、わかった ( ̄ー+ ̄)ニカッ!チケットでしょ!!
この後スタジオに居る人に8枚のチケットを快くプレゼントしてました

スタジオでは「人間の大きさが違うな~、ええ人やな~」とツヨぽんの株上がりっ放し up
SMAPメンバーの絆を改めて感じるインタビューでHappyな気持ちになりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 06:23:25 PM
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.