156105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Jun 11, 2007
XML
カテゴリ:ごはん&drink
この週末は雷鳴るは、バケツひっくり返したような雨降るはですごい天気 晴れいなずま雨
甲子園での阪神VSソフトバンク戦も途中1時間10分も中断したし・・
コールドならんでほんま良かったわ~ 野球ボール

昨日は相方の「帰りローソンプラスで買い物する」につられ朝小1時間程散歩しました
ローソンプラスって最近増えてるよね~、野菜も置いてるしスーパー感覚
105円コーナーも発見ひらめき卵(Mサイズ白)10個入り105円
プラスも良かったけど四つ葉ナチュラルローソン四つ葉近くにあったら嬉しいな~


夜は久しぶりに外食・・と言ってもラーメン屋 ラーメン
070609.jpg
地鶏のW麺冷麺 neko.gif


期間限定 ←この言葉に弱いで麺が2種類(赤いのが海老麺)入ってます
中華風タレはさっぱり系、地鶏パンチあり、麺は細めん、鳴門ワカメ◎
スープ付きで600円也、想像以上に美味しかったです
このラーメン屋さん面白いのが替え玉ならぬ「替え飯」(とんこつ系ラーメンのみ)
ラーメン完食後、これを頼むとお皿に白飯、半熟卵付きがやってきます
ラーメンスープの中にコレを入れマゼマゼして食します
子供の頃お腹いっぱいになった時だけ許された味噌汁inご飯の荒技!に似てる!?
ここで食べてから相方がよく家でやるようになりました・・・
見た目悪いけど、やっぱり美味しいんだよね(^^;

ラーメン屋さん情報は p02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2007 11:29:29 AM
[ごはん&drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.