156041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Aug 27, 2007
XML
テーマ:今が旬の話(414)
カテゴリ:暮らし
突然ですが皆さまの今年の虫さされ状況いかがですか!?
セミの声も収まり、秋の気配もチラホラなのにtamaは昨日も刺されました
キッチンでキュウリを切ってると腕にチクリと違和感、見ると黒点が1つ
このシチュエーション、今年何度見たことか(しかも左側半分だけ)
木村くんじゃないけど、O型が刺されやすいってホントかも kao16
その度に怒りを込めてバシーーーっと叩いているけど、昨日は逃した
私とした事が (;´д`)あぁぁあ・・・今も家の中に居るかと思うと気が気じゃない

左腕、左足は今も赤く腫れ上がり、そしてかゆみ止薬が残り僅か・・
新しいのを買うべきかガマンか!?悩みどころです ( ̄~ ̄;) ウーン

aibi-.jpg
てふてふ butterfly04.gif

昨日サマーセールで見つけたガーデンピック


子供の間では 「おしりかじり虫」なるものがウケてるみたいですね

おしりとおしりでお知り合い
カバとカバとでかばい合い~♪

こんな可愛い虫ばかりではありません、皆様まだまだお気をつけ下さいませ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2007 11:39:07 AM
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.