156102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Oct 15, 2007
XML
テーマ:カフェ話。(1900)
カテゴリ:ごはん&drink
この週末は念願のソファ搬入で気持ちが浮つき気味のわが家
昨日は勢いで北欧気分を味わいにおされなカフェにも行ってきました 車

初ラテアート、わんだふぉー heart02.gif
llatte.jpg
caffellatte ashiato02.gif

スプーン入れるのに勇気いります 雫


セットでケーキも注文
chiffon.jpg
メープルシフォン cake

シンプルな味、クリームやアイスと一緒に食べても美味


相方のセット
cheese.jpg
エスプレッソ&レアチーズケーキ coffe.gif

レアチーズと苦めのチョコの2層でこれまた旨いっ、大人の味です


木材をたっぷり使った明るく開放的な店内
aere cafe.jpg
aere cafe neko.gif


「北欧カフェ」と言うだけあって、店内には北欧の香があちこちに感じられました
インテリアはオーナーこだわりでデンマークから直輸入したものだとか・・・
カフェメニューの他にランチやディナーもありました、次回狙うはランチかなっ 食事きらきら


Borge Mogensen chair set


Fredericia J39 Borge Mogensen


今朝首が痛くて目を覚ましました
寒かったらしく腕組みして思いっきり首に力入れて眠ってたみたい…首バキバキです
湿布貼ってソファにごろ寝、これが現実だね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2007 02:11:09 PM
[ごはん&drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.