156049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Nov 16, 2007
XML
カテゴリ:暮らし
・・・では無く、初マンモ検診して参りました
実は今年受けた乳ガン検診で「乳腺症の疑いアリ」と言われていたのです
半年位で検診を受けるようにと指導されてました

で、今日ようやっと重い、重い、重~~~ぃ腰をあげ行ってきました
私のような貧乳でもなんとか無事挟んでいただけました
何度かやり直ししたけどね・・・
痛みは、、うーん結構痛いです(^^;
最後の一押しが「ウッ!」ってな感じですが我慢出来ない程じゃないです
頑張った甲斐あり、見事キレイに写ってました
結果は異常無しでしたが、検診の大切さを痛感

先生の話では乳ガンはシコリが出来るものだけでは無いらしいのです
最近受けた16人中、触診では何でもない方の3人にガンが発見されたそうです
そういったガンの種は3年程するとシコリに代わるそうです
要するにマンモはシコリの前段階で分かっちゃう優れものなのですっ
自分のために、大切な方のためにも是非検診受けてくださいっ!
なーんて言ってる私も決心がつかず1ヶ月延長しちゃいましたけどね

tikul

検診で気疲れしたので100円ショップで癒しgoods購入
sori-g.jpg sori-o.jpg tree-b.jpg
クリスタルオブジェ2種&LED台(別売り、3つで300円です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2007 11:38:14 PM
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.