156047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Feb 19, 2008
XML
カテゴリ:暮らし
数日前携帯電話携帯が壊れました
充電中アラーム音が数回鳴りそのまま沈黙、、
その後何度か復活の兆しを見せるもヨワヨワ状態
結局1週間~10日の検査入院です病院

代替機は貸して頂いたけどやっぱり不便
ショップでビビる大木似のお兄さんがやたら新機種を薦めるので使用年数を聞いてみた
「今月で25ヶ月目です」って
げっ、そりゃバッテリーも弱りますな(^^;
以前機種変したのは覚えてないけどまだ1年半いってないと思ってた(笑)

そう言えば「携帯を頻繁に変える人は付き合う人も…失恋」なんて言いますよね
私は携帯も人付き合いも長い方かな
ちなみに相方は機種変大好き(笑)
「(日が経ってないので)機種変出来ません」と言われても新規で無理矢理なんて事も
まぁ、最近はヨメが阻止してるので1年半位かな
皆様はどちら派でしょうー(^0^*

新しい携帯熱フツフツ上昇中です上向き矢印上向き矢印上向き矢印


TV Japan 3月号見ましたか~?
ソファに横になっている吾郎さんが見れますよー(〃∇〃)
表紙の吾郎さんに「僕を君の家に連れて行って」と言われた(多分、言ってない)ので連れて参りました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2008 11:59:19 AM
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.