156046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

May 12, 2008
XML
カテゴリ:暮らし
昨日は母の日でしたね
皆さんはどんな母の日を過ごされましたか?
家は離れて暮らしているので毎年感謝を込め贈り物してますプレゼント
今年は、お義母さんにはお花
実家の母にはストールと花瓶にしました

が、実は今年ちょっと困った事が起きてます
昨日夜お義母さんに電話をすると「何も届いてない」との事
来阪した時に「何もいらない」と言ったので来ないと思ってたってうっしっし 
注文したお花は相方が楽天のお花屋さんに6日に注文したもの
多少早くとも昨日まで届いてもらわんと~(ー"ー)
相方怒ってますムカッわからんあーぁ
さっそく昨日のうちに問い合わせメールしましたが未だ連絡来ず
どうなってるんやろ!?
迷惑メール対策で拒否ワードを指定しているのでもしかしたら…とも思うのですが
それにしてもお花も届かないなんて・・・
今日もう一度お義母さんに連絡して届いてなかったら明日電話してみます


一方、うちの実家・・・これまたバタバタしてまして雫
実は今日未明弟にベビちゃんが生まれました\(^ ^)/ バンザーイ
姉としては見事に先越された訳ですが(汗)
写メを見た瞬間からすごい感動~泣き笑い
で、こんな大事な日にうちの母ったら「母の日ツアーバス」なるものに行ってまして
予定より早く生まれたので仕方ないけど、タイミング悪いっていうか(^^;
昨日から一泊の予定なのでそろそろ戻ってる頃(笑)
朝からアワアワと父が連絡してきて、ちょっと笑えました
家の実家でも義妹のお宅でも初孫なのでさぞかし喜んでいる事と思いますきらきら
tamaもあやかりたいですなぁーひよこひよこひよこ

…ってな感じでわが家はこんな母の日でした雫
明日はどうなってる事やら、ゴタゴタ片付いてるといいなぁ
でもさぁ、こんな時なのに相方は飲みに行っちゃったよ~ムカッ


花実家母へのプレゼント花

リネン100% ふんわりストール【ベーシック】

ウッドフラワーベース シングル ナチュラル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 09:03:52 PM
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.