156115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

May 30, 2008
XML
カテゴリ:shopping
サンダルを履く季節、気になるのが足の裏
ゴツゴツ、バサバサで自分で見るのもイヤ~(→o←)
部活のせいで小学校の頃から足裏にタコやらイカやら住み着いてました
あっ、イカはいないか~(ダジャレ満載ですんません雫

tamaの足裏はかかとはもちろん、指の付け根辺りがひどい!
この間TVを観ていたら、足裏お手入れ方法やっていたのでさっそく実行~
まずは、お手入れgoodsを購入パソコン


色々なタイプがあるので悩みましたが、私が買ったのはこの2つ


【メール便OK】 P SHINE(ピーシャイン) ビューティーフット プロ


【メール便OK】P SHINE(ピーシャイン) ペディキュート


で、早速昨日、お風呂上がりにレッツごしごしっw02.gif
最初粗めの面で…おぉぉぉ!固い皮が削れていく~
足の付け根はペディキュートで
これがピンポイントで削りたいところがしっかり削れてぐぅ~グッド
程よく力も入るのでオススメです
固いところはまだ残っているけど、とりあえず段差が無くなりました(笑)
週1位の割合でやると良いそうです
目指せ、足裏美人っきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2008 12:17:41 PM
[shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.