156165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neko Panchi =ΦwΦ==○)゜O゜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

My Diary dolce-sさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
かばえばママの小部屋 かばえばさん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
Happy Mat… arashian-0726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

たま1756

たま1756

Mar 9, 2009
XML
テーマ:京都。(6082)
カテゴリ:京都
昨日は相方の希望で京都のお寺に行ってきました
せっかくなのでこの時期多い特別公開されてる仏閣へ
昨日行ったのは「妙心寺」と「仁和寺」

特別公開中の三門
myouosinji.jpg
妙心寺 三門 neko.gif

三門の中は撮影禁止なので見てもらえないのが残念です
観音菩薩像や鮮やかな柱や天井、そして有り難~いお話を頂きました

厳かな気持ちになったはずのtamaと相方
が、、、この後見事に喧嘩しちまいました( ̄m ̄〃)
あ~、現実はやっぱり厳しいのうしょんぼり



モヤモヤした気持ちのまま仁和寺へ(笑)
ninnaji.jpg
仁和寺 五重塔 neko.gif


とりあえず尻窄まりで終わった喧嘩
gomaki.jpg
色々な種類の護摩木 neko.gif

最後は家内安全の護摩木に連名で収めてきましたとさ
ちゃんちゃん。


あっ、そうそう
帰り京都のコンビニで吾郎さん発見手書きハート
やっとご対麺出来ました~

日清 麺職人 『Goro's Bar』 ゴローズバー 鶏ガラ艶白湯 1ケース(12個入)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2009 04:29:43 PM
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.