212221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ゴシックファッショ… 猫に足を踏まれるさん

ブロイラー、屠殺 jurious(じゅりあす)さん

しばらく楽天ブログ… BB25さん

だいふく的心だっ! だいふく007さん
モノISM モンキーサルーンさん
写真を楽しもっと♪ ちょうみん816さん
Kuma64の日記 kuma-64さん
りんご好き日記 りらっくうーまんさん
~虹のラララ~ ひめさま55さん
Mayu’s Space 口MAYU口さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.18
XML
カテゴリ:tamakazo的お宝

カメラ以外でもピピッときたものには喰いつく私。

今日はラジオです。

箱入りのデッドストックです。

使われた形跡がありません。イヤホンも出荷そのまんまの束ね方です。

よくわかりませんが、30年くらい前のモノ?

電池入れたらちゃんとラジオの仕事してます。

AMしか受信できませんが、音がなんとなく30年前です。懐かしい感じです。



30年前、せっせとFMのエアチェックに勤しんでいましたが、深夜はもっぱらAMでしたね。

毎週欠かさずに聴いていたのは、鶴光のオールナイトニッポンでしたよ。

エロい話には心ときめかせたり、面白い投稿ハガキには腹抱えて笑ったり…。

AMラジオを聴くと、そんな昔を思い出しちゃいますよ。



しっかし、なんにでも喰いつきますな、私は。




 『AIWA AR-777』

 Canon  IXY DIGITAL 600











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.18 19:51:38
コメント(12) | コメントを書く
[tamakazo的お宝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.