238050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*TamaHand。

*TamaHand。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月19日
XML
カテゴリ:パン








「うちのパンを食べに来て」
復活2020春
なんて言ったら
手を挙げてくれる人いるかな
なんてね。

8年くらい前はよくやったよね。
持ち寄りでさ、
皆が一品持ってきて
楽しかったな。
私は、
実は、接点のない人をあえて
一緒に声をかけるのが好きだった。
接点のない人・・と思っているのは
私だけで
実は、高校が一緒だったとか
同じ病院で出産したとか
共通の趣味があったり
私が知らなかっただけ
いろいろ接点が出てきて
驚いたこともあったけ・・・・。

私が新聞に投書した記事を切り抜いて
持っていた友人もいた。
私たちが出会う前に投書。
内容に共感し
切り抜いて持っていてくれた。
そして、その後偶然、知り合うこととなる。

人は
自分が思っている以上に
繋がっている

自分のアンテナに
引っ掛ることも
引っ掛らないことあるけど
自分の根っこ
奥のほうにある
何かが
そういう
出会い大事にしたいなって
想ったりする。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月19日 06時38分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.