238214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*TamaHand。

*TamaHand。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月14日
XML
テーマ:つぶやき(11343)
カテゴリ:つぶやき。
今年になって、
手紙を書く機会が増えた。
便箋に万年筆で手紙を書く。
封をして
切手を選ぶ。
昔の切手だから、金額が足りなくて、1円切手代1円切手を組み合わせて…。
書くのは結構時間がかかるから
1日に書くのは1人までと決めている。手紙を書くことが嫌いにならないように。
「お返事待ってます」
とは書かないのが
私の小さなルールだ。
相手にも負担にならない程度に
手紙をたのしんでほしいから

頭には手紙を書きたい相手リストがある。

もしあなたが私の知り合いなら
次、私が手紙を書くのは
あなたかもしれない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月14日 20時41分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.