248240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2010
XML
カテゴリ:魚貝
P5250764.JPG

ぐおーーーーー★ ししゃもアップ。




昨日も暑い一日でした。

さっぱりしたものが食べたかったので




P5250765.JPG
ししゃもでお手軽南蛮漬け。 奥に見えるのは ほうれん草の煮びたし。
2品とも冷え冷えで♪

=お手軽南蛮漬けタレ=

使いたくてたまらない(笑)旭ポンズ 50cc   砂糖 大さじ1

塩 ひとつまみ




美味しかったーーーー ^^







リボン.gif



さて 娘の応援団も終わり 朝もゆっくり~なんて思っていたら


合唱部 本格的始動開始。5月から始まっていたんだけど、娘は応援団だったのでね。


11月にある音楽祭が終わるまでは

毎朝6時50分に学校へ行く娘。


放課後も練習があるので

帰宅は5時。


まるでサラリーマン





今年もピアノ担当なので張り切っております。


-IN TERRA PAX-地に平和を-

花をさがす少女



今年 赴任してきた音楽の先生。

20代男性。三谷幸喜似の熱血先生です。

「やるからには思い出に残るように 普段は歌えないような難しい歌を歌わせたいです」

と保護者あてにお手紙が。うん。良いこと♪良いこと♪




合唱部の練習には参加していなかったけど

ピアノの楽譜だけは貰い

「歌詞が怖い。失敗したら絶対に呪われる」 



戦争を歌った歌にビビりながら毎日練習。





数日前

夜中に泣き出した



「ママと私で車に乗ってたら、急に戦争が始まって・・・お金をおろしてくるってママがコンビニに入ったら、コンビニに爆弾が落ちちゃったのーーーーー」



「ママだけ死んじゃったのーーーー」




す・・・・すごい夢だな ショック



とにかく

呪われないように

合唱部のみんなの為にも

練習がんばらせなきゃーー☆    一家で呪われたくないし。






ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としていただけたら、嬉しいです。


recipe_blog_4.gif


ありがとうございます。

************************************


もうひとつの ~respirer~
今、はまっているカメラ。
まだまだまだ下手くそですが、撮った写真を載せてます。


leica.jpg~respirer~P

もしよかったら覗いてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2010 08:24:51 AM
コメント(21) | コメントを書く
[魚貝] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

三角ショールまだ編… New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.