248342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2011
XML
カテゴリ:平凡な日々
    P1172811.JPG

誰の誕生日でしょうか???




えへ。私です。


18日に39才になりました。




ケーキは娘からのプレゼント。

すごい大きなデコレーションケーキを選択してくれた娘。
「こっちでいいよー」とこのロールケーキを選んだ私。
「ママ、遠慮しないで。この大きいの買ってあげたいの!!!」
せっかくのお年玉、私の為につかわせちゃうのは申し訳ないのもあったんだけど・・・
3人じゃ食べきれない大きさだったので、ロールケーキにしてもらいました。





「誕生日は働いちゃダメ!!!」 と


P1172808.JPG

シャリシャリカレーアボカドとマグロのサラダも作ってくれました♪ 


朝「学校から帰ってきてから買い物に行くから、買い物もしないでね」と学校へ。
帰ってきて、一人で買い物に行くのかと思ったら
「寒いから車で送って」だって。

そして「ブログ用の写真もまかせて☆」と撮影もしてくれた。気が利くね~笑




P1172812.JPG
カフェエプロンを胸の下から巻いて、必死に炒めてる図。
写真に撮られていることも気が付かず。




そして夫からも


P1202818.JPG

毎年

エッフェル塔で攻めてくる。


夫からのエッフェル塔


これで何個目だろう???  今、リビングを見渡しただけでも夫から貰ったエッフェル塔は9個。


P1202817.JPG
キッチンと階段の境が棚になってます。これはキッチン側からの撮影。いつもこうやってq:が覗いてます

「実用的じゃないけど・・・」と夫。


可愛いけど、実用的ではないものは自分じゃ買わないから

すごく嬉しかった~ダブルハート

あとワイン2本ワイングラスも頂きました





毎年

こそこそと私の誕生日会の計画をたててくれる二人。

本当にありがとう。





娘は12月から

私の欲しいものをリサーチしてきて(笑)



娘「今、一番欲しいものは?」

私「現金。1億円以上」

娘「もームカッ お金以外で」



娘「この間、ネックレス壊れちゃったじゃん。困ってるよね?」

私「困ってないからいいよ」

娘「なんで!!今、何にもつけてないじゃん。困ってよ」

私「困ってないから。自分で気に入ったの買うから、誕生日に買わないでってパパにも言っといて」

娘「えっ!? 誕生日プレゼントの話じゃないよーー汗」




こんなやり取りが1ヶ月(笑)



娘の手帳には

「ママの欲しいものベスト5」 

1.大きなオーブン (高いから買えない)

2.洗濯機     (高いから買えない)

3.ダイソンの掃除機 (高いから買えない)

4.特別なペンダント (どれだか教えてくれない)

5.椅子       (小さくて紫のやつ。ママもまだ出会えない)


って書いてあって。



ちょっと意地悪しすぎちゃったかな~どくろ

娘の手の届く 「本」 とか言ってあげたほうがよかったかな?



ちょっと反省。



でもお金使わせるのも気が引けちゃって・・・・

ママは気持ちだけで充分なのよ~。




毎年、サプライズを用意して

忙しいのに早く帰ってきてくれる夫。


プレゼントだけじゃなくて、私の為に自分の時間を削って料理を作ってくれた娘。


本当にありがとう。



これでまた 1年間頑張れますグッド




ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としていただけたら、嬉しいです。


recipe_blog_4.gif

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2011 01:02:00 PM
コメント(28) | コメントを書く
[平凡な日々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

パピコ New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.