115168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.03.18
XML
カテゴリ:子育て日記
先日の日記で書いたシュウのカサカサ肌。

やはり乾燥がひどかったので、あまっていた私の妊娠線予防クリームをつけてみました。

妊娠中、すごく潤うので体中に塗っていたけど

出産したら自分のことはどうでもよくなって中途半端に残っていたのですが

赤ちゃんにも使えるのを思い出して…。




あんなに乾燥していたシュウの顔がしっとりきらきら

何度も塗り直さなくても大丈夫です!!

でも、クリームは残りわずか雫

新しいのを買っても梅雨が来てまた残ったらもったいないし

小さいサイズもあるけど安いものじゃないからと思い、

小児科へ行くことに病院

予約ができるので、すぐに呼ばれてあっという間に診察も終わり。

塗り薬を処方してらいましたが、

『お風呂上りに1回塗るだけで充分だから』

って、ホントかい!(*゚д゚*)

明日の朝が楽しみ~どきどきハートどきどきハート






お風呂と言えば、

ある日を境にシュウがお風呂嫌いになってしまったんですショック

もともと髪の毛を洗うときは泣く子だったんですけど、

シャワーをかけるとピタッと泣き止んでいたのに

ここ2・3日は最初から最後まで大泣き雫

気持ちいいはずのお風呂がこんなにつらそうなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

上がった瞬間泣き止むのでやっぱりお風呂が嫌いなのね…。

これから毎日泣かれると思うと不安です下向き矢印

風呂上り.JPG

こんなにけろっとしてるけど、少し前まで大泣きでした泣き笑い






今日は昼休みにパパが帰ってきたので、日中はご機嫌なシュウでした(^0^;

パパ.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 19:15:42
コメント(10) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.