115175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.08.17
XML
カテゴリ:子育て日記

 

ダンナの今年のお盆休みは12日~16日の5日間。

休み前まで予定ナシだったのに、過ぎてみれば盛りだくさんの5日間になっていましたダッシュ

 

★1日目★

家族で私の実家へ。

パパが一緒だからシュウがぐずったときの負担が半分で助かりましたちょき

母がシュウにバスローブとスモック&パンツのセットを作ってくれましたスマイル

バスローブ.JPG

しかし…

お母さん、シュウは男の子なんですけどーーーー(T∇T)

スモック.JPG

 

 

★2日目★

義兄夫妻×2(1組はまだ婚約中)とBBQ

BBQ.JPG

3時スタートだったので、暑すぎてシュウと私は半分家の中で過ごしました家

最初は場所見知りをしていたけど、

義兄と楽しそうに遊んだり、

こんなことまで(=^m^)

離乳食.JPG

↑義兄の婚約者

 

★3日目★

疲れすぎてダウン(私)下向き矢印

ゆっくり休めるようにダンナがシュウを連れて買い物に行ってくれましたさいふ

最近2人で出掛けることが増え、そのたびに仲良くなって帰ってきます(^w^)

 

夕方、飲みに行くダンナを送りに駅までドライブ車

途中西松屋に立ち寄り念願の歩行器ゲット!!!

歩行器.JPG

ダンナは終電を逃がし朝帰り(-"- )

 

★4日目★

友達とその旦那さん&息子のケイくんが遊びに来てくれました音符

5日前におじゃましたお家の皆サマです。

シュウとケイくんは同時にお昼寝眠い..

ミミはなぜかケイくんのほうにピッタリハート(手書き)

kei&syuu.JPG

 

★5日目★

イオン レイクタウンへ。

高校生お笑い甲子園の準決勝をやっていて

審査員はこの方たち下矢印

麒麟.JPG

久しぶりに芸能人を見ました目

 

そして夜はミニBBQでお盆休みを締めましたNG

BBQ 庭.JPG

シュウはいろいろな人に会って、いろいろ経験してまた少しお兄さんになったかな!?

とっても楽しい5日間でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 11:07:39
コメント(18) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.