027105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*玉こ屋*

*玉こ屋*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2005
XML
カテゴリ:つぶやき
  久しぶりの日記更新です。ほんとに些細な事で、さっきまで夫と喧嘩っ ぽくなりました。どちらもゆずらない性格なのがいけないんだろうな・・
  
  夫はすねるとすぐ逃げ込む部屋があります。と、言っても物置に近い
 その部屋はとても寒く布団はおろか毛布一枚もない為、寒かったので
 しょう。普段は子供みたいに迎えに行かない限り部屋からはでてこない
 彼が寒さに負けたのか、何もなかったように「もう、寝るよ。」と、
 一言言い残して寝室に入って行きました。彼のプライドも寒さには
 かなわなかったみたいです(笑)。私もそろそろ迎えに行ってやるか。
 と、考えていたときだったので、変に強がって「どうぞ。」と、偉そうに
 言ってしまいました。

  お互いもう少し素直になれたらなー。
  
  明日は仲直りして、楽しい週末が送れますように・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2005 12:36:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

玉こ屋

玉こ屋

Calendar

Favorite Blog

ままdeどっとこむ こっち☆さん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/axl1rsf/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X