【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









1













今朝は 比較的暖かい朝でした。


エル・ドラド・・28曲目

KIRORO 「長い間」

彼女達のライブにも行きましたが
彼女達の曲って すごく癒されて 大好きなんです!


さて・・北海道・・続き。。

二日目。。。


夕食といい フェスティパルといい 夢のような
次の日。。




早朝より バスに乗り 向かった先は・・摩周湖
携帯から日記でアップした通り・・今回も その雄大で
神秘的な姿を見せてくれた摩周湖・・・



1











そして 次に訪れた場所は・・ ↓  屈斜路湖「砂湯」
湖岸を掘ると湯が湧き出す砂湯は観光名所となっていて
無数の白鳥がいて 鳴き声がすごかったです。
写真で わかりますか?
説明の通り 湖岸は 暖かいので 氷っていませんが
向こうの湖上は 一面氷なんです。
ここでは 温泉が飲めるんです。





1











続いて・・  ↓  「硫黄山」
硫黄の匂いって 俺・・けっこう好きなんです。






1







ここに 土産を売ってる 割と大きな 売店があるのですが
その建物の横に こんなに綺麗な 霧氷で ドレスアップした 樹木がありました
この光景は 朝しか見れないそうなんです。
写真だと なかなかわかりずらいと思いますが
それはそれは 綺麗でした!!




1











続いて向かった先は・・「知床斜里駅」





1








ここから 「ノロッコ号」に乗って 網走へ・・・・




1





「ノロッコ号」の詳細については 「こちら」







さぁ~~!!
今から 夢にまでみた あの光景が・・・!!!

続きは 次回にします。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月17日 11時52分32秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

K-kousuke

K-kousuke

お気に入りブログ

何気ない毎日のプラ… Pinkリリーさん
なかむの起業日記 nakamu-hiromiさん
あたしのおうち ともともともみさん
[ Music Wagon ] 生… h-vocalさん
阿修羅の森 阿修羅の森さん

コメント新着

 ちか♪0233@ Re:EXILE(04/19) お~~~っ!!この画像だけでも臨場感が…
 しいな☆pinkrose@ Re:おひさ~(04/01) あはは・・・、もう、こんな冗談を・・・…
 しいな☆pinkrose@ Re:EXILE(04/19) わ・・、行ってきたんですね~~。めっち…
 しいな☆pinkrose@ Re:謹賀新年(01/02) こうすけさん、今年もよろしくお願いいた…
 ちか♪0233@ Re:謹賀新年(01/02) あけましておめでとうございます^^ …

© Rakuten Group, Inc.