299242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみれ228

すみれ228

Calendar

Shopping List

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
January 29, 2008
XML
カテゴリ:今日は?
人口調査記念日
1872(明治5)年、日本初の全国戸籍調査が行われました。
当時の人口は男1679万6158人、女1631万4667人で合計3311万825人でした。


誕生花   きんかん     思い出


1 獅子座  想像力が活発に。良い方向に生かしてください
2 魚座   今日は文章がすらすらと浮かんできます
3 天秤座  方法は他にあります。あてが外れても落胆しないこと
4 射手座  おせじや遠慮は禁物。かえって評価が下がります
5 双子座  将来のために資金を蓄えると吉
6 牡羊座  電話での会話に大事なカギが隠れています
7 蟹座   衝動買いをしてしまうかもしれません
8 山羊座  そろそろ卒業してもいいころです
9 蠍座   孤独を感じても人を誘ったらよけい孤独に
10 水瓶座  嫌いな人でも美点を発見するように努めましょう
11 牡牛座  体調を崩しそうな気配
12 乙女座  今日は何事も我慢です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 05:25:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.