299294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみれ228

すみれ228

Calendar

Shopping List

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
July 22, 2009
XML
カテゴリ:今日は?
ナッツの日
 日本ナッツ協会が1996(平成8)年12月に制定し、1997(平成9)年から実施。
 「ナ(7)ッ(2)ツ(2)」の語呂合せ。


誕生花   待宵草(まつよいぐさ)     浴後の美人


1 蟹座   新しいことが始まりそうな予感が
2 天秤座  何事もまず、コツをつかむことです
3 双子座  来る者は拒まず、去る者は追わず
4 魚座   誰かと一緒に出かけてみましょう
5 乙女座  軽く運動をしましょう
6 蠍座   今日の食事は割り勘でいきましょう
7 獅子座  優先順位をはっきりしないと無駄がでます
8 牡牛座  能力以上のことを引き受けないようにしましょう
9 射手座  今持っているものの良さに気づいていないのかも
10 水瓶座  外国人や外国のものに接するといいでしょう
11 山羊座  白いものを丁寧に扱いましょう
12 牡羊座  事件・不和・損失に注意!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2009 05:11:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.