299292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみれ228

すみれ228

Calendar

Shopping List

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
August 3, 2009
XML
カテゴリ:今日は?
はちみつの日(全日本はちみつ協同組合1985)

誕生花:ぎんせんか (Flower of Hour)     花言葉:乙女の美しい姿


1 牡羊座  自分のペースを保つことが幸運を引き寄せます
2 水瓶座  芸術、芸能に関わることは吉
3 山羊座  好きな音楽や趣味を通じて幸運が訪れそう
4 蟹座   誰かによりかかる日があってもいいです
5 天秤座  余裕をもって行動すれば吉
6 魚座   テレビの早朝番組にヒントがありそうです
7 獅子座  しつこいまでの律儀さも、時には功を奏します
8 射手座  叱られることがあるかもしれません
9 蠍座   集中力のなさが表面にでてしまいます
10乙女座  うかれすぎが怪我のもと
11牡牛座  もうひと踏ん張りが必要な時です
12双子座  企み事はばれてしまいます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2009 06:02:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.