299293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみれ228

すみれ228

Calendar

Shopping List

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
August 31, 2009
XML
カテゴリ:今日は?
野菜の日
「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから、全国青果物商業協同組合連合会をはじめ9団体の関係組合が、1983(昭和58)年に制定した記念日です。
 栄養たっぷりな野菜を再認識してもらうとともに、野菜のPRを目的にしています。


誕生花   サルビア(salvia)     燃ゆる想い、知恵、家庭の徳、尊敬


1 魚座   大事な人、尊敬している人からプレゼントがありそう
2 乙女座  願い事は誰かに話すと叶います
3 双子座  知的分野に意欲的に取り組みましょう
4 蟹座   先のことと油断してると間に合わなくなります
5 蠍座   今日の一言が意外な展開に
6 天秤座  今日は脇目をふらずに仕事や家事に精出すこと
7 水瓶座  反応が弱くても悲観することはありません。好転の兆しあり
8 牡牛座  忙しくても周囲に目を向けることを忘れずに
9 山羊座  自分だけいい子になろうとしてもダメ
10 獅子座  不平不満を口に出すと信用を失います
11 牡羊座  何かにつけて衝突が多い日です
12 射手座  様子をまめに観察しないと、思いがけないことに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2009 06:10:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.