299295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみれ228

すみれ228

Calendar

Shopping List

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
September 5, 2009
XML
カテゴリ:今日は?
黒豆の日
健康食品として注目されている黒豆製品を扱う菊池食品工業が制定。
「く(9)ろ(6)まめ」の語呂合せ。

誕生花   溝萩(みそはぎ)     悲哀



1 乙女座 今日のあなたは舵取り役です。進路を見極めてください
2 天秤座 誰かに誘われれば、なおラッキーな一日に
3 牡牛座 昨日の敵は今日の友
4 牡羊座 肩に力が入り過ぎです
5 水瓶座 難しく考えるとぎくしゃくします。気楽な気分で
6 射手座 納得できる挑戦なら受けて立ちましょう
7 蠍座 たとえ短い時間でも家族との触れ合いを
8 蟹座 楽天過剰は禁物
9 獅子座 小銭拾うが、大事なものを失う
10 双子座 なぜか相手が素直に返事をしてくれない日に
11 山羊座 物事がうまく行かずとも、クサらずボヤかずです
12 魚座 興奮しすぎると後で恥ずかしい思いをします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2009 06:16:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.