169430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまごめも楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2006
XML
カテゴリ:ゲーム

昨晩は、さとみんさんがご来訪。
アイテムの交換等して楽しい時間を過ごさせていただきました。
なかなか手に入らなかったベビーベッドを戴きまして。大事に使っていきたいと思います。

お土産に持ってきてくれたTレックスのあたま。Tレックスってだけで私大はしゃぎ。それで化石コンプだー!

で、さとみんさんご帰還の後、フータさんに急いで持っていったらば
「これは既に寄贈されてますよ?」との事。

。。。あれ?w

・・・あ。最後の一個って、Tレックスのからだだった(汗


なんて事から一夜明けまして。

朝の巡回してたらば、化石が3つ見つかりました。
いそいそをフータさんに持っていったら、その中のひとつがなななんと、Tレックスのからだでした!

ついに化石コンプリートw やった~♪

で、気になっているまりもさんがまだ引越ししていないので、チャンスかもしれません。
今日は、18時にカエル宣言をしているので、その勢いでDSステーションに突撃したいと思います。ふんがーw ←おい。

♪森の生活のお供に♪
おいでよどうぶつの森

おいでよどうぶつの森ザ・コンプリートガイド

おいでよどうぶつの森かんぺきガイドブック

たまめも村開門状況





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2006 05:22:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

now2000

now2000

Recent Posts

Favorite Blog

育児休暇から仕事復… きゅうぴぃ3−2012さん
*shiseri* *しせり*さん
まぁいいか・・・的… プラムくんさん
Feather Kids いくぽんぽんさん
IKUMI の空 イクくんママさん

Comments

tcarxbgqbb@ UINPlZlvdjsG hdE3cD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
もっち@ ほほぉ なるほど。よくわかりました(*´・ω・`*)
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.