059976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナツの部屋

ナツの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

natsuー☆彡

natsuー☆彡

Calendar

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

若殿タマ様とメイド… タカ2811さん
心も身体もリフレッ… バウ1249さん
ぺんき塗りかえ ~… うらん777さん
きょうこの今日この頃 tatsunoktさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
おとーのブーブー@ Re:暫くの間に(04/20) こんばんは!ご無沙汰と思ったら休眠宣言…
バウ1249@ おはようございます そうでしたか。 調子はいかがでしょうか…
うらん777@ 私がバタバタしてる間に… なんだか色々あったんですね…。 お休み、…

Category

Headline News

2007.09.09
XML
カテゴリ:和食

先日、仕事の帰りにお腹空いてて同僚とご飯食べに行く事にスマイル

ラーメンだとカロリー高いからヘルシーなお寿司にしましたグッドウィンク

PM6時から朝の5時まで営業してる香澄町のいっこ寿司に決めて出発ウィンク

ここは産地直送の新鮮なネタを一個53円と言う安さですびっくりグッド

旬の素材を使った一品料理もとてもリーズナブルな値段ですぽっグッド

一個から握ってくれるので、回転寿司のように2個食べなくていいのが魅力ありますウィンク

エビマグロアワビ等々.jpg

3人はそれぞれ好きなネタを注文してましたクール

ホタテ焼.jpg

サザエのつぼ焼.jpg

ホタテ焼きとサザエの壺焼きでしたぺろり

もずく酢.jpg

大好きなもずく酢もぺろりぺろりぺろり

酢の物は体に優しい食べ物なのでナツは凄く好きですぽっグッド

大名穴子.jpg

これはいっこ寿司の大名穴子ですびっくりぺろり

穴子丸ごと一匹使っててとっても豪華な一品ですぺろりぺろりぺろり

最後に登場したのは汁物でしたウィンク

かにじる.jpg

カニ汁でしたびっくり

真夏は暑くてナツの家は味噌汁作ってませんしょんぼり雫雫

久々の味噌汁凄く美味しかったですぺろり号泣

3人会話しながらあっという間に完食しまいましたぺろりぺろりぺろり

生ビール飲んで、ウーロン茶飲んでお寿司食べて8000円くらいでしたグッド

お腹も満たされたに3人は駐車場で解散スマイル

ナツはウーロン茶飲んでたので車運転して無事にお家に帰りましたスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 17:30:41
コメント(6) | コメントを書く
[和食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X