210904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎぼうずのブログ

たまねぎぼうずのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎぼうず

たまねぎぼうず

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『心の病気はどう治… New! babiru_22さん

糸魚川青翡翠くり貫… 源勾玉さん

ポケモンスリープ。 ブラックオパール5815さん

ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
石好き・翡翠好き!… かわせみどんさん

コメント新着

ゆり@ Re:カネボウ ミラノコレクション2006買いました(12/05) 初めまして 唐突なのですが宜しければ、…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2007年02月25日
XML
カテゴリ:おでかけ
この日は、父に頼んで、子供達が行きたがっていたROUND1へ行ってきました。
メダルゲームをたくさんやったから、もうええやろ?(笑

17時近くなり、お子様の時間は終りなのでと子供達に言い、
残ったメダルを預けたのですが、まさかこんなところで指紋認証にお目にかかるとは思ったいませんでした。
よく銀行なんかで見かけるけど、登録したこともないし。
早速、店員のにーちゃんに教えられるまま、指紋認識装置みたいなものに人差し指をのせます。
でも、3回ぐらい失敗。私の指紋、消えかかってますか?

ようやく登録できたとき、そして、実際にメダルバンクマシンで指紋認証された時は、ちょっと感動しました。すげー。
暗証番号やパスワードだと、忘れてしまったり誰かに悪用される可能性があるけど、指紋だと難しくなるよね。
ただし、認証処理部分をぶっとばすようなクラックをされれば意味無しだけど。
世の中ってどんどん進んでるなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 23時00分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.