025903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tamaniν & Car Zoo officialサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たまにν

たまにν

Freepage List

2006年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は所変わって僕が今までしてきた霊体験を書いちゃったりします。霊体験っていうか不気味っていうか、珍体験っていうか…。そんな立派なもんじゃないです。過去に1度見た事あるくらいですよ(笑)
まずは今はめっきり行ってないですが、鹿児島のおばあちゃんの家での話し。これには驚いた…。夏休みに鹿児島に行って、僕は結構映画とかそういうのが好きなんですが、ビデオ屋という便利なものに通ったりがとても面倒なので、鹿児島のお楽しみとして、行ってます。田舎のビデオ屋は安いからな、ツ○ヤは新作1日だろ?こっちゃ新作だろうがなんだろうが1週間で300円だ。ほんでだな、僕はドラえもんが大好きで今はもう全部持ってますが、まぁ生まれた世代的に見れない映画もあるわけです。あれはなんだったかな…。日本誕生だったかな…。やばいな全然覚えてないや。
普段僕は2階のクローゼットの部屋で寝泊りしていたのですが、そこにはテレビがないため、無理行ってリビングで寝ていました。そしてドラえもんのビデオを見ていました。そうすると、どこにでもいるようなアブが2匹、光ってるテレビによってくるんです。なんやぁこいつらぁ、うっとおしいのぉと思い、ノズルが2個ついたトリガー式で超強力、当時最新型のキンチョールを用い、その2匹のアブを殺そうと思いました。1匹殺し、そして2匹目、さっき目で追っていると僕の背後に回りこんだと思ったので後ろを向こうとすると、ドンッと僕は背中を誰かに押されました。もちろん夜中ですし、振り向いても誰もいません。な、なんだこれはと思ったのだが、アブの体当たりかぁ?なんてんなアホな。アブにそれをうつ伏せにさせるくらいのパワーなどとうていあるわけもない。ビビりまくりで2匹目のアブを殺したんですが、次の瞬間!!リビングのでかい窓の方から黒い何かが近づいてきたのです。よくみるとゴキブリでした、これはもう霊とかそんなもんどうでもいいからと思ったんですが、なんせほぼ10年ぶりのゴキブリに、キンチョールを片手に得意気だった私ゆうやは、硬直してしまいまして笑
すぐにおばあちゃんに助けを求めました。すると窓が開いていたご様子。
まったく、あんなに怖いとは思わなかったぜ、あとな、氷砂糖とかさ、あるんだけど、それ夜ばりぼりくって輪ゴムでフタして寝たのよ、次の日中みたら小さなダニがウジャウジャ。一晩開けただけなのに、なんやねんこれ。と本気でビビリました。
時は変わって、その前かな?また鹿児島での出来事。鹿児島には2匹の犬がいて、一緒に寝たいので、またリビングで無理いって寝てました。冬だったかな、毛布と布団かぶって、犬も布団に一緒に入って、頭をなでながら寝ていました。深夜の3時ごろかな?脚を向けていた方向の食器棚から、後からわかったことですが、いわいるラップ音がなったんです。よくある食器のガタツキだと、そんときはタカくくってたんだけど、犬がウーーって怒ってた。今思った本当のラップ音だったんだろな…笑 ちなみにおばちゃんの家の隣はええ、当然墓地ですよ。
所と時変わって僕の家。高校1年生の頃の僕は中学2年生からやたらと金縛りに悩まされていました。金縛りになる!と思ったらはっと意識を確かめて防ぐんですが、なんせそんときは眠かった。落ちてしまったのです。何かでると怖いから目を閉じていました。でも怖いもの見たさでさっと目をあけると…。天井のあたり、ここを見てるドSの方ならわかるだろうけど、たんすの上あたりだな、そこに赤い着物をきたオカッパの女の子がケマリをしてました。うぉ、って驚いて目を閉じました、でもやっぱあけてみると、なんだこりゃ、その子の家族全員でてきちゃったのです。お父さんやらお母さんやらおじいちゃんやら、何人いたかよく覚えていませんが、まるで家族の集合写真を撮るかのごとく、並んでおられた。しかももっとやばいのは女の子の赤い着物以外、全員白黒なんです。赤い着物部分だけ、みょうにとんじゃってて、真っ赤でした。そして後日、急に親父からメールが入り、今でもわけわからんので、内容は割愛するが、内容がわからない、と電話すると。
俺幽霊見てめっちゃこわかったわぁとメールで送れとかわけのわからん事をいうのだ。とりあえず送っといたがなんだったのか…。
むろん、その幽霊を見た事など親父に教えてはいない…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月26日 16時36分26秒
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

禁欲日記 りゅうすけ♪さん
そこら辺にありそう… イチニィさん
☆*:;;;:*dreams come… よこっち☆彡さん
wakuwakudiary コウチンfreakさん
○●○毎日HAPPY … makko0215さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/7qtdo28/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/86kv14-/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X