025905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tamaniν & Car Zoo officialサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たまにν

たまにν

Freepage List

2006年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日曇り、体育大会。はっきりいって今日何々があっただなんて、学校のやつにこのHPバレたら嫌なんで嫌なんだが…。まぁトピックスとしてしょうがない。現在俺は重量級なので、もちろん綱引きに出場。はっきりいって俺のまわりは体重60にもみたないヒョロヒョロのアホども。こっちゃぁインスタント食品を肉付けしたヘヴィー級。まぁ相手も弱かったな。確かにしんどい、ハァハァ。でもピョンと後ろへ飛ぶと縄がこっちへくるのだ。それに引っ張られても、ふんばれば動かない。ただ2回連続の出場となり、流石に2回目はふんばってるのが精一杯で、もう運動場にゴロ寝。髪は砂だらけ。あぁやだやだ。1回目で靴に砂が入りまくって、もう即はだし。緊張でうんこいきたかったが、結局いかなかった。っていうか不安要素は、3年のみがするダンスである。なんと俺だけ衣装ができてないのだ。あと一歩だったんだが、やばいあと数時間で本番、しかしオレは衣装ができてない。おまけにローファーを忘れて大ピンチ。おまけにダンスの直前の種目に出場だったため、他の人より準備する時間はなかった。なんとかこうとかなんとかこうとか衣装をホッチキスで(笑)組上げて完成。しかしローファーが!!せっぱつまった皆にローファー忘れたなんてとても言える雰囲気じゃない。言ったらそくオレはイジメの対象である笑 もうやばい、体とは関係なく運動場へ走っている俺。ここで環境適応能力がに高い俺がとった行動。他人のローファーを無断で借りたのだ。ロッカーをあさり、なんとか入手…。サイズもぴったり。本当になんとかなった…。ちゃんと返しておいたよ。ちなみに借りた人はローファーがたまたまいらなかったみたいだ。今日は少しいい日だな。しかしその前の日6月1日は最悪だった…。ニッショーへ行ったのだ。クレジットカードを持って。
針と糸などを買ってカードを通すそしたら、店員さんがこれ、有効期限きれてますよ。って言われた。ええーっていって。ちょっとまっといてください。ニッショーは9時閉店。もう9時前である。ダッシュで家へ戻り、ママに文句をいう。(ここからはリアルタイムでの会話を引用。その日は6月1日、これをよく覚えておいてもらいたい)
おい!カードつかわれへんやんけ!!
ほんまに?他のカードもってき。
もうええねん!現金だせ現金!
1万持ってくぞ。
なんでつかわれへんねやろー。カードどこや?
知るか、使われんカードなんかいるか、捨てろ
おかしいーなーこのカード5月までやでー???
・・・・。今日はもう6月1日ジャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
という会話があり、ニッショーへダッシュ。もちろん自動ドアが開かない。
ここでまた環境適応能力が高い俺がとった行動は…自動ドアをこじ開け、止める警備員をふりきり、清算をすませた…。
この2日間お疲れ。俺





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月02日 21時44分37秒
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

禁欲日記 りゅうすけ♪さん
そこら辺にありそう… イチニィさん
☆*:;;;:*dreams come… よこっち☆彡さん
wakuwakudiary コウチンfreakさん
○●○毎日HAPPY … makko0215さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/7qtdo28/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/86kv14-/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X