3673491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2014.07.12
XML
カテゴリ:お買い物
楽天マラソンで購入した フェールラーベン カンケンリュック。

サイズは想像してたのより若干小さめに感じました。


何日か使用後ですが。。↓

rblog-20140712092841-00.jpg

色はロイヤルブルー。
くすんだネイビーの色です。
もう少し冒険して北欧らしく、カラフルな色にしてもよかったかな~

rblog-20140712092842-01.jpg

rblog-20140712092842-02.jpg

rblog-20140712092842-03.jpg

軽くて背負いやすく、手さげで持ちやすいのも便利!
肩のストラップは細いので思い荷物を入れると食い込んで痛いかもしれません。
ただ、適度な量であれば、背中にフィットし細いストラップが逆に安定感があります!


違う色、サイズも気になります。

私が購入したショップはほぼ完売ですが、まだ色が選べるのショップもあります。









カンケンビッグもあるんですね。
旅行やママリュックにはこちらのがいいかも☆
次買うならフロストグリーンとか、2色の色もいいな~















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.12 09:28:50
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.