3671529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2015.01.25
XML
カテゴリ:ごはん・おやつ
辻堂テラスモールの
ロンハーマンカフェでランチしました。

天気が良かったので、テラス席で。
暖房と膝掛けもあったので、冬のテラス席でもOKでした。


キッズプレート

rblog-20150125155024-00.jpg


グリルチキンのプレート

rblog-20150125145212-01.jpg


ハンバーグプレート

rblog-20150125145212-02.jpg


※影が入ってしまい、スミマセン。。


ランチはとっても、美味しくて大満足☆
特にキッズプレートは、充実していて、大人の私でも頼んでみたいメニューでした!

オシャレな店内には、LAっぽい、湘南っぽい、素敵な子連れマダムが多かったです~
またリピートしたいお店でした☆☆☆





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.25 21:15:45
[ごはん・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.