3656961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2015.01.28
XML
カテゴリ:お買い物

先週末に、国立の黄色い鳥器店にほんの少しだけ立ち寄りました。
車だったので、滞在時間15分ほど。

購入したのは、かわいい絵はがき。
国立の北口にアトリエを構える藤川孝之さんの絵ハガキ(フジカワエハガキ)です。

rblog-20150125074224-00.jpg


とても素敵な絵なので、選ぶのが大変でしたー。

アトリエの方にも寄りたかったけれど、そんな時間はなく。。
次回はもっとゆっくり、国立の雑貨めぐりをしたいと思います♪

■国立マップ
(ご参考まで)
rblog-20150125074524-00.jpg



rblog-20150128081557-00.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.28 08:44:24
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.