3675296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2016.07.22
XML
カテゴリ:ファッションとか

たまにはファッションネタを!


最近は、保育園の送迎か、スーパーくらいにしか出かける機会がない私。


おうちにいる時間が長いと、

オシャレして出掛けてみたいな~

という気持ちが逆に強くなり、


夏物saleをチェックしてみたり、

ファッションブロガーさんのブログを見ながら、


こんなコーデをしてみたいなーとか、

一人であれこれ妄想しています。



雑誌や、ファッションブロガーさんのブログを見て真似したくなったコーデ☆

DSC_0323.JPG

ゆったり目のカットソーに、

ミディアム丈のスカートを合わせて、

トップスはふんわりインさせる。

スカートは、キレイ色を選ぶ。


DSC_0324.JPG


ワイモバイルのCMじゃ、


田中美奈子さんに「あなた流行おくれね~」

って、言われちゃいそうだけど。 笑

(あのCM好き!)



今回購入したのは、こちらのキレイな黄色のミディアム丈リネンスカート!




リネン素材がものすごーく、いい感じです!

DSC_0317.JPG

ウエストはゴムだし、

裏にはペチコートもついてるので、透けません!


DSC_0311.JPG

tops: niko and…

DSC_0316.JPG

tops: niko and…

DSC_0319.JPG

tops: IENA



こんなコーデをしながら、

背筋をピンっと伸ばして、

颯爽とベビーカーを押したいなぁ~♪



キレイ色のリネンスカートいろいろ☆

ブルー系もさわやかでいいですね!












にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.22 12:47:41
[ファッションとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.