3673541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2017.04.14
XML
カテゴリ:ごはん・おやつ
先日、ママ友のおうちでお昼をご馳走になりましたスマイル


きゅうりとワカメの酢物、

豚汁、

さつまいもご飯、

たらの粕漬け


「簡単なもの」と言ってたのに、こんなレベルの高い和食をご馳走になり、

昼間から幸せでしたピンクハート



この日は春の嵐で、外は大雨。

冷えきった体に、あたたかい豚汁が、しみました。

あまりにも美味しかったので、いろいろ質問したら、


お出汁には、こちらを使っていると。



少しおすそ分けしてもらい、おうちで豚汁を作ったら、

本当に美味しくできあがりましたちょき



ティーパック方式ですが、破って粉末で使ってるということだったので真似して。

味が濃いめなので、お味噌は少なめに。




汁物をあまり食べない息子も3杯おかわりしてくれましたちょき


こちらのお出汁我が家にも欠かせなくなりそうです。



お試しサイズもひよこ





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.02 09:15:37
[ごはん・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.