3675268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2017.07.05
XML
カテゴリ:キッチン・食器
毎日暑いですほえー


我が家のマンションは、風通しが良く、

南と北の窓を開けておくと、ビュービュー風が通るので、

風が吹いているときや、夜寝てる時は、窓を開けておけば快適なのですが、、、

こう蒸し蒸ししていると、、、我慢できません。。


例年より早くクーラーデビューしてしまいました〜雫

快適が一番!




さてさて、

少し前に、ずっと欲しかったハリオのフィルターインボトルを購入しました〜きらきら







オシャレなワインボトルのよう。

絵になる水出しボトルですグッド



ずっと色を迷って購入をためらっていたのですが、

なんと、近所のお茶屋さんで全色揃っているのを見つけ(7色くらい?)

その中からホワイトをゲットしました!目がハート

(ブラックと迷った・・)



こう暑いと水分補給は欠かせないので、毎日大活躍きらきら

購入して本当に良かったです!



お気に入りはひしわの水出しルイボスティー。

さっぱり飲みやすく、美味しくて、何にでも合うので、オススメです!














にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.05 14:45:35
[キッチン・食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.