3671405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2017.09.06
XML
カテゴリ:その他
我が家のドラム式洗濯乾燥機が、

数ヶ月前から、エラーの多発で、危うい状態・・ショック



保証期間もとっくに終わっている10年選手です。


修理センターにも問い合わせましたが、エラーの状況からして

乾燥機能が壊れているとかで、


だましだまし使って、1年もつかどうかと言われました。



パーツ交換は数万かかるし、

やはりそろそろ買い替えのタイミングかな雫




夫が独身時代から使っていた東芝製で、

ザ・フロントインドラム という製品でした。





長い間頑張って働いてくれて、ありがとう。







新しい洗濯乾燥機は、

パナソニック製のドラム式にしようかと。


デザイン文句なしのキューブルには惹かれますが・・



ヒーター乾燥方式というのがどうしてもネックで。。



やっぱり、

ヒートポンプ乾燥方式のがいいので、



温水泡洗浄のできる、

NA-VX8700L-W にすることにしました。






ちょうどタイミングよく、

近くの家電量販店の閉店セールが始まったので、



何度か下調べに行った後、

いざ買うことを前提に、

価格交渉に挑みました。。



娘をエルゴでおんぶした状態で、

若いお兄さんと交渉スタート。


これが約1時間〜ほえー



結果は、

表示価格の10%引き(閉店セール割引)に、

特別値引き1万円プラス、5000P付与と、おまけつき。


これ以上粘って時間をかけても、

無理そうなところで、ストップ。



最終的に、

価格COM の最低価格よりも、安く買えたけど・・


これがよかったのか、もっといけたのかは、

よくわかりません。・・。



価格交渉終了後、購入と配送の手続きで

30分以上かかり、


娘をおんぶした状態で、トータル2時間ほど経過ほえー


どっと、つかれたー!!!!



こういう仕事は正直、夫に任せたいところですが、


土日の家族の貴重な時間がつぶれるのも、

もったいない。。



とりあえず、私、がんばりましたダッシュ

rblog-20170906160816-00.jpg


KFC のクラッシャーズで娘とカンパーイ!



洗濯機が納品されるのは来週です。


楽しみ、楽しみきらきら












にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.08 20:30:50
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.