3669014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2017.09.25
XML
カテゴリ:ごはん・おやつ
​​​
最近気づいたこと・・・


我が家の食費の中で、

結構なお金をかけているもの。

それは、​パン​


かもしれません。。ショック




(いつかの、おやつパンピンクハート


​​



パンが好きで、

パン屋さんに行くのも好きで、

色んなパン屋さんに行っては、

ついつい買いすぎてしまいます食パン食パン食パン



我が家は朝もお米ではなく、トースト派なので、

毎日の朝食パンと、小腹が空いた時のパンと、

おやつのパンと。。



2日に1回は、

どこかしらの手作りパンに手をだして、

500円〜1000円を支払っている気がする・・雫


パン代を節約すれば、

間違いなく、食費も節約できるハズ・・雫


よくよく考えたら、

化粧品よりも、パン。

スキンケアよりも、パン。

ケーキよりも、パン。


化粧品の1000円はケチるけど、

パン屋の1000円は許容範囲。



ケーキを食べるのは罪悪感がわくけれど、

パンなら大丈夫

みたいな・・・(ホント?)


いつの間にか、こんな生活になっていました。

育休中でパン屋を巡る時間があるからかもしれません。。



いっその事、

こちらの高級トースターを買って、




スーパーの食パンで済ませるのも、

節約になるかもさいふ


ほどほどに、

パン絶ち、せねば。。涙ぽろり


​​
​​​​

おいしそう〜



左のTシャツ。
先日購入したけど、かわいくてお気に入り!










にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.25 23:35:40
[ごはん・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.