3675438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2017.09.29
XML
1年中、

あまり代わり映えしない玄関から、失礼します。





帽子をかけてる棚は、無印の壁につけられるシリーズをアレンジしたものです。

でも、もし今選びなおせるなら、

北欧ビンテージのチーク材のラック(フック?)にしたかったな。




新築マンションの玄関には似合わないかな〜?

なんて当時思ってしまったけど、

そんなことなかったかも。

(自分の好きなようにすればよかった!)



手前の棚に飾ってあるものは、梅雨の時期くらいから同じまま。

(折り紙で折ったアジサイが置いてあります)


でもこの写真を撮った後、

やっとハロウィンの置物に変えて、秋仕様に模様替えしました。







さてさて、増えていく帽子たち。


夏は麦わら帽子、

冬はニット帽子、

春と秋にちょうどいい帽子がないかな〜と、探しています。


髪の毛のスタイリングが苦手なので、

ボサボサのボブをどうにか帽子でごまかしたい・・・


​​​​
​​

できれば普段から着用できて、

紫外線対策にもなって、

オシャレで似合う帽子、どこかにないかな〜










にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.29 14:28:34
[洗面所・浴室・トイレ・玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.