3657219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2017.09.30
XML
カテゴリ:ごはん・おやつ
いつもは素通りするけど、

たま〜に立ち寄る駅近のお肉屋さんがあります。

(普段は別のスーパーでお肉を買ってます)


そのお肉屋さんに立ち寄る日は、

店頭で国産和牛の量り売りをしてくれる特売日きらきら



そういう日だけは、

「お得ですよ〜 いかがですか〜 今だけですよ〜」

の声に引き寄せられ、列に並びます。


先日久々に並んだら、

量り売りをしてくれるいつものお兄さんが、

「いつもありがとうございます」

と、私に目を合わせて声をかけてくれました!


ものすごく、びっくりしました!目


月に1〜2度くらいしか買わないのに、

覚えててくれるなんてきらきら


たったそんなことで、

でも私にとってはそんなささいなことでも、

夫に報告したくなるくらい、

嬉しい出来事でした!


たった一言。

たった一言で、その日の嬉しかった出来事に昇格するなんて、

言葉って、大事だなぁ~きらきら



いつもはケチって少な目に買うのに、

今回は嬉しかったのもあり、

太っ腹に400グラム注文しました!

単純だな。。笑




実は我が家は牛肉をあまり食べません。

牛肉より豚肉派で、


メニューも、豚肉か鶏肉料理がほとんど。

なので、

久々の牛肉で、どーんと、牛丼つくりました〜!



​​​​



美味しかった!スマイル

けど、息子の反応はいまいち。


牛肉独特の味と匂いが、あまりお好みではないようです雫


豚丼なら喜んで食べてくれるのに。



たまの牛肉もいいけど、


やっぱり我が家は豚肉派かな。





でも、牛生ハンバーグは息子も大好きピンクハート











にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.02 09:40:04
[ごはん・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.