3671299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2018.03.17
XML
カテゴリ:キッチン・食器
やっとやっと炊飯器を買い換えましたスマイル

以前はパナソニック。


古い型だったので、

長時間保温するとカピカピになるし、

3号までしか炊けなかったので、

ずっと買い換えたかった!



新しく選んだのは、タイガーです!きらきら












蓋がグレー

本体がホワイト。

全体的に少しパールがかったオシャレなカラー。


ちなみに、型落ちのものなので、

お値段もお手ごろです。





5.5号炊きですが、

気持ちコンパクトなデザインがお気に入りピンクハート






肝心のお米の炊きあがり具合ですが、

劇的に違う!

・・・というわけでないですが、


「極うま炊き」を試したところ、

以前と同じお米でも、


1つ1つのお米の粒が少しふっくら炊けてる気がします。

そしてモチっとした弾力のある歯ごたえに。


うん、間違いなく美味しくなったグッド



お水は少なめに炊くのがいいかも。





息子は、

「もち米みた〜い!」

と喜んでいますスマイル


まだまだ使い始めて間も無いため、

「極うま炊き」しか試してないのですが、

次は「調理コース」で煮込み料理にも挑戦してみたい!



新しい家電はテンション上がるなぁちょき













にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.17 08:09:37
[キッチン・食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.