3674936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2018.05.28
XML
カテゴリ:ファッションとか

最近のGUは、

掘り出しものが多くてワクワクします目がハート

こちらは週末買ったもの。


rblog-20180527081733-00.jpg


息子用の短パンとTシャツです。

(グラフィックT&デニムイージーハーフパンツ)


小1の息子に、130cmを購入しました。


rblog-20180527162816-00.jpg


どちらも綿100%。

デニム生地の短パンは、

とても柔らかい生地なので、

夏でもさらりと快適そう。


夏のこども服はやっぱり綿100%と、

着心地がいいものを選びたい!





こちらのスカートはラベンダー色にひとめぼれ!

欲しいと思いつつ、

なかなか出会えないあわ〜いパープルきらきら


rblog-20180527081733-01.jpg



ひざ下丈のとても上品なデザインです。

しかも裏地つきなので透けません!

真夏は暑いけど。。



rblog-20180527081733-02.jpg


このハリのある素材感と、

タックフレアで、お値段以上に見える気がする!




こういうのがプチプラで購入できるのは嬉しいなピンクハート

さて、何と合わせようかな・・?



復職してから楽しいのは、

やっぱオシャレできることかなぁ〜スマイル





夏に着たいのリネン素材!












にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.28 08:42:18
[ファッションとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.