3670796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2018.12.02
XML
カテゴリ:お買い物
もう、12月に突入です!(はやい・・)


先日のこと、

息子にもう12月になるのに、チョコ食べれるカレンダーないじゃん!

(アドベントカレンダーのこと)


と指摘され、 

急ぎ、買いに走りました。


だいたい売っているであろうカルディにはもう在庫がなく、

(カルディは11月の早い段階で売り切れる)

別の輸入食品を取り扱っているお店に向かったら、

山のように残っておりました。

しかも、種類も多く、特売してた!ラッキ〜ちょき



今年のアドベントカレンダーは、こちら!





2種類あるのは、息子と娘用です。

娘は2歳ですが、、チョコ大好きです泣き笑い





どちらもドイツのHEIDELのもので、

198円でゲットできました!



クリスマスまでの楽しいカウントダウンのはじまりですきらきら








そのほかいろいろ買ってしまったもの〜。





輸入雑貨店、

宝物探しのようで、毎度わくわくします音符




特に師走のこの時期の

クリスマス系の食品がたくさん並び、

人も多く、それっぽい音楽がかかり、

なんだか忙しない感じの雰囲気が、大好きです。





アドベントカレンダーは、

娘の手の届かないところへあっかんべー


これがあると、息子が毎朝早起きになるのです!

単純でカワイイです。












にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.02 14:13:21
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.