3673956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2018.12.23
XML
カテゴリ:お買い物
もうあっという間に年末ですほえー
(その前にクリスマスか・・)

3連休、どこかにいくの?と聞かれましたが、

楽しいイベントに参加予定はなく、、

息子の算盤の大会に参加予定です。


今日が本番!





この大会のために、

12月の日曜日✖️2回を、練習会に費やしました。


ウキウキ⭐️ワクワクな12月ではなく、

息子、頑張れ!!とお尻を叩き、

体調管理に気をつかった12月になってます雫




さて、

楽しいブログネタは何もないので、、

2018年買ってよかったもの、

我が家で活躍しているものをご紹介したいと思います!



​​

これ、なかなか使えておすすめです!





こちらも買ってよかった〜!
スーパーに必ず持参していきます。




雨の日大活躍。
コスパ最高です!





すごくいい〜!お気に入り!




写真のグレーの色合いが可愛くて、
はき心地も大好きです。




天然素材で安心の敷パッド。
背中が痒くなくなりました。




ないと困るのはこれ!
おかげで耳鼻科に行く回数が圧倒的に減りました。
↑2歳娘の方




ランドセルの収納にはこちらがおすすめ!




小1息子のデスクに置いてます。
味のある風合いがなかなかオシャレ!




今年何回リピートしたかな?
時短にはやっぱり無洗米なのです。





こちらもつい最近買ったものですが、
(私は別のショップで購入しました)
お手入れラクチン。適度な加湿状態に保ってくれてます。





こう見ると、高額なものは何もありません。

日々の生活にじみ〜に、活躍してくれてるモノたちなのでした。








ではでは皆様、素敵なクリスマスを・・・








にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.24 07:40:39
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.