3671384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2019.08.22
XML
カテゴリ:妹宅
妹宅、

新居完成後の入居前に、

オープンハウス(現地内覧会)を実施したそうです。

その時のチラシ ⇩







私は残念ながら見に行けなかたのですが、

工務店さんの素敵家具で飾られた妹宅。

プロのコーディネートはやはり違いますね〜オーケー


その時の写真を少しだけ。










さて、そのオープンハウス(内覧会)の特典はここだけの話、

購入金額の0.005%引きと、

整理収納アドバイザーによる家全体の収納プランの提案と、気に入った場所の収納用品のプレゼント!

だったとかグッド


特に後者、羨ましい目がハート


妹は、洗面台下と、ファミリークローゼット、キッチンの電気コンロ下、リビング収納を選んだそう。


プロの方がサイズを測って、そのスペースにあった最適な収納グッズを選んでくれるだなんて!


すごい‼︎

いいなぁ。



そんなプロが手がけた妹宅の収納スペースの写真も載せちゃいます。



キッチンコンロ下






洗面台下






ファミリークローゼット






こちらもファミリークローゼット





リビング収納




ここまでぴったりだと清々しいものですねきらきら



どれも無印やニトリ、カインズホーム、3コインズなどの手軽に買えるお店の収納グッズみたいです。


それでも素人の自分がここまでできるかといえば、ムリムリ。

選ぶのには労力も時間もかかります雫



有料サービスでも魅力的なくらい。


こういったサービスは需要が高そうだし、
今は世の中にフツーに存在するんですかね?

私は知らなかった。


お金になりそうなサービスださいふ

(資格、とっちゃう?あっかんべー



入居前に戻れるなら、私もお願いしたいくらいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.23 20:22:08
[妹宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.