3673580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.01.16
XML
カテゴリ:お買い物

必要なものがいろいろあったので、
新年初の、お買い物マラソンに参加しました。


「お買い物マラソン」だから、買うものを探すのではなくて、

最近は、買いたいものは、ポイントUPデーを狙うか、
タイミングが合えばお買い物マラソンまで待つ、というようにしています。

じゃないと、毎月散財してしまうショック




サッカーを始めた息子にサッカー用のバッグを。
⇩大容量で、高学年まで使えそうなこちらに。
外側にボール収納ができるのもポイントです。




⇩機能的に良さそうなこちらと迷ったけど、
容量が少し小さめだったので・・やめました。






グリラー2個使いをするためにポチ!




1個目はブルーで、
2個目は迷ったあげく、ブラックに。




目の周りの乾燥や小じわが気になり、
よさそうなクリームを発見!



インドのアーユルヴェーダの考えを元にした商品で、
目の周りの栄養補給のクリームだそう。

成分もよさそう!




想定外だったけど、orslowのサロペット。
デザインも好みだし、写真の雰囲気やモデルさんが可愛くて一目惚れ。




オールシーズン、普段着に使えそう!





⇩うーん、オアスロウのデニム色々集めたい〜


​​​​




プチプラコスメ。
ブルベに似合いそうなものを。

​​


楽天24では、日用品も色々。






いつものお水。
非常時のために、必ず2リットル×6本は最低でも
保管しておくようにしています。










おしまい。

















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.16 22:51:14
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.