3671373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.02.16
XML
カテゴリ:ひとりごと

私、実はとても面倒くさがりなので、

今日はメイクも着替えるのも面倒くさい!となれば、

一歩もマンションから出ることはありません。


この週末がそう。

先週は遠出したり(→その時のブログ)、仕事が忙しかったりで、

なんかもう、

週末は、抜け殻のようになりました。


土曜日は、息子の習い事三昧なので、

下の娘と一緒に送迎は夫に任せました。

(いつもなんだけどね)


囲碁→英語→英語(いつかの振替)→通院→そろばん

この日は、普段の習い事スケジュール+αだったため、

かなり慌ただしかった。。



夜は夫もぐったりでした。

(ごめん、いつもありがとう)


日曜日は、雨だったので息子のサッカーがお休み!

(ラッキー!笑)


午後から車の点検?だかで、

夫は下の娘を連れて、ディーラーへ。


私は息子とお留守番。

息子の生い立ちの宿題(親へのインタビュー)

がちょっと面倒で、1時間以上かかってしまった。

なんというか、息子の質問内容がつまらないというか、単純すぎて、

それだと話がふくらまないよ?

もっと頭をつかって、質問内容を考えてごらん!?



とか指導しながら、

学校で考えてきた親への質問内容をまるっと変更するところから始めました。。


つ・か・れ・た・・・・


さらに医療費の領収書を整理してたら、一昨年分の申告漏れに気づいてしまった。。

そして、昨年分の医療費の領収書の一部(夫の自由診療の歯科治療分)が、紛失していることも気づき、

モヤモヤがとまりません。






















楽天マラソン中に買ったもの。
ワンピース、早速届いたものの、、ネイビーがしっくりこない。

無難に黒を選べばよかったかも。。




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.17 16:39:46
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.