3675245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.04.18
XML
先日、こどもが簡単に使えるCDプレーヤーを購入しました。

ハイ!無印です。





線を下にひっぱれば、音楽スタート。

もう一度ひっぱると、音楽ストップ。


このアナログな感じ、

味わいがあります。






実はここ、

以前は同じ無印のBluetoothスピーカーを設置していたのですが・・・⇩




こちらは寝室へお引越し!




リビングで音楽をきいたり、

TVの音もそうですが、

ソニーのサウンドバー/ホームシアターシステムのスピーカーの方を使用しております。










我が家が使用しているものと同じもの。




そのため、無印のBluetoothスピーカーの出番は少なく、、、

ラジオしかきいておりませんでした。



ですが、壁掛け式CDプレーヤーもラジオが聴けるので、

BluetoothスピーカーからCDスピーカーへ選手交代です!



今時CDを聴く機会も少なくなってきましたが、

あるとやっぱり便利〜!

こどもの英語のテキストに付属していたCDも聞けるようになりました。


昔集めていたCDを聴いたりするのも

懐かしく、

おうち時間をより一層楽しめたらいいなと、思います!




























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.18 22:05:23
[リビング・ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.