3673773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.05.09
XML
カテゴリ:その他


Reebok INSTAPUMP FURY

が一部、5/10まで期間限定セール価格になってます目がハート


現在愛用中のスニーカー!


いくつかスニーカー持ってるけど、

もう、これだけに統一してもいいかなーと、

思うくらい気に入っております。






いつかの写真。



​​​​​​

​​​​​​
​​​​



私はベーシックな黒の25cmを履いてます。
(普段24.5センチくらい)






同じくこちらも持っていますが、同じ25cmでも、
サイズが若干大きく感じて・・・なぜだろう。。

こちらは24.5センチでもよかった気がする。

幸い、26cmを履いている夫が、これなら25センチでも
履けるそうで、夫にあげようかなー



デザインによって、サイズが違うのが気になりますが、、


でも履きやすいし、歩きやすいし、

脚長効果も抜群でオススメです目がハート













にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.09 09:19:45
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.